gongon-channel’s blog

俺の人生俺が主役

嫁探し

離婚してから、もうすぐ5年になろうとしている。

そう。未だに彼女も出来ていない。

1年前に、1ヶ月間、ほぼ毎日飲み屋街に行き、何人かのお姉ちゃんと話をしていった。色んな女性と話せるようになりたかったから。女性に対しての免疫をつけるためである。

しかし、単純につまらない。

とある日、海外女性が在籍するパブに行った。
中身はフィリピンパブ。

もともと、昔から海外女性を彼女にしたいという憧れもあった。個人的には白人が好みではある。

フィリピンパブの女性は、白人ではないが、日本で言うハーフのような顔立ち。

ここに居る女性達は当たり前だが、容姿に優れた女性ではあるが、それでも、日本人とは雰囲気が明らかに違う。テンションがかなり高め。

日本人でも、モテる女性はテンションが高めというか、グイグイくる女性の方がモテる。
彼女達は落差なく、客がおらずとも明るい。

なかなか楽しかったが、それなりに費用はかかる。ラウンジはやはり高い。

と言う事で、何か別の方法はないかと思い、海外専用のマッチングアプリに手を出してみた。1ヶ月、4000円くらい。
当たり前だが、やり取りは全て英語。

もともと個人的に日本のマッチングアプリ、Withも使用していた経験もあった。

マッチングアプリに対して拒否感もないため、直ぐに慣れた。

日本人女性よりも、知り合える確率は雲泥の差だと言える。数十倍はメッセージがくる。※当然色んな課題も見えてはくるが。

ちなみに、英語での会話になるので、そこも楽しんでくれたら良いと思う。